だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

モカとのんは私の先生

こんにチワワん♪

やっと読み終わりました。
著・内田 樹「先生はえらい」

私にとっては、かなり衝撃的な本でした。
途中〜、やけに照れくさかったり、恥ずかしかったり、はたまたガツンときたり…(笑)
きっと、読む人によって、感じ方は様々なんだろうな〜。

人生、いろいろと分からないことがあっても良いんだね。
分からないことがあった方が、より楽しみが膨らむのかも知れない。
そんなことを考えること、今までなかったな〜。


そして、幸いなことに、私のまわりには素敵な先生が沢山いらっしゃる。
人もワンコもいっぱい、いっぱい〜♪


そのうちのぷたり…
この仔達も私の最愛の先生です💓

これからもヨロシクね💓

※写真はれあパパカメラマンさんに撮っていただいたお気に入りの一枚✨