だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のんのこと 〔Ⅳ〕

のん、術後4日目…。 この子は強い! お散歩もいつも通り一日二回行きました。 特に休日は、一回が一時間弱…。 お散歩トレーニングしながら、よく歩いてくれました[emoji:v-290] 元気になってくれて嬉しいー[emoji:v-353] ↑あれ[emoji:v-356]目つぶっちゃった…

のんのこと 〔Ⅲ〕

のん、術後3日目… おかげ様で、順調に回復しております。 食欲いつも通り お散歩いつも通り オシッコ、ウンウンもいつも通り モカとの遊び、少し短め… やっぱり少し疲れやすい感じー[emoji:v-356] ↑ぬーん[emoji:v-221] パパの膝の上で…[emoji:v-212] ↑モカ…

のんのこと 〔Ⅱ〕

一昨日、無事のんの手術が終わりました。 麻酔から目覚め、意識もありますから安心してください。と…先生から電話があり、一安心。 のんは、生後1年1ケ月だけど、身体が小さくて、1.8kg、麻酔がとても心配でした。 に一泊して、昨日の夕方お迎えに行き、やっ…

のんのこと〔Ⅰ〕

いよいよのんの避妊手術の日がやってきました パパといろいろ悩み、考えた結果、この日を選びました。 次のヒートがくる前に…。 この先、元気で長生きしてほしいから 女の仔の病気(乳腺腫瘍や乳癌etc)にかからないように…。 のんのストレス(モカからのマ…

おもちゃ(^_−)−☆

パパから新しいおもちゃのプレゼント・・・♪ 色的に~ モカは男の子だから、グリーン♪ のんは女の子だからピンク♪ のつもりで買ったのですが・・・。 どうして、のんはお兄ちゃんの物がほしくなるのでしょう?(笑) どのおもちゃでも、2つあるのにモカのも…

雪だぁー

2月って寒いぃー。 朝と夜~1日2回お散歩に連れて行ってあげたいけど・・・ 今夜は雪です 残念 今日はお家の中で、いっぱい遊ぼうね! モカのん 「持ってきて!」の練習するよん 今日選ばれたオモチャは、比較的咥えることが多く、持って来る確率の高い、 …

☆初参加☆潮風公園お散歩トレーニング

今日は憧れのドッグトレーナー・チャーリーママさんのお散歩トレーニングに モカとのんを連れて参加させていただきました 最近のんの吠えがすごいから、集合場所に着いたら吠えまくって 落ち着かせることができるかな?とか、みんなと歩けるかな?とか、 昨…