だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

のんのこと

モカが入院していた間、のんが淋しくないように…。と、

のんといる時間を普段より長めにしてしまいました(~_~;)

飼い主の甘い部分ですね…(汗)

多分、そのせいで、のんが私たちから離れられなくなってきた様子(>_<)

ずっと、私のあとを追うし…

私が座れば、すぐ膝の上にのってきます!

私にとっては、すごーく嬉しいことだけど、のんはママが居ないと不安なのかなぁ?

ママだって、離れたくないよー(^з^)-☆

そしてここ数日、出勤時にハウスで朝ごはんを与えると、食べてくれなくて(>_<)

夕方私が帰宅するまで、手つかずで朝ごはんがあるんです、帰宅して私の姿を見ると、慌てて食べ出します!

これって、分離不安なのかしら?

困ったなぁー!?(・_・;?