だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

モカのチッコ

先日の手術をしてから、早~2週間!

モカのオシッコが変わりました。

今までは、マーキング王だったので一日で数えると…

家で7~8回、お散歩で7~8回×2(朝と夜)でしたが、

最近のモカのオシッコは…

家で4~5回、お散歩で1~2回×2(朝と夜)

明らかに回数が減り、そして1回のオシッコの量が増えてきました!

これは、睾丸を摘出した効果だと思います。

とても嬉しいことなのですが、変わり様の早さにビックリして、戸惑ってますσ(^_^;)

チャーリーママさんから『睾丸を摘出できたことで、ストレスから開放され、拾い喰いもなくなるかも…』と、アドバイスをいただきました!

拾い喰いがストレスから?

なるほど…食べなくなったら嬉しいなー!

お腹の中にうもれていた恐るべし睾丸!

すごものです!

降りてこないで、お腹にあるからには、とても小さいBB弾みたいなものを想像していたのですが、術後に見せてもらったモカの睾丸は、ニンニクひとかけらくらい大きいものでした(>_<)

ホルモンを送り出す、睾丸。

恐るべし効力があったのですね!

早く摘出できて、良かったですf^_^;)