だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

初おじや

先日購入した本「かんたん犬ごはん」、いろいろ勉強になります[emoji:v-87]

老廃物の排泄のメインルートは、オシッコだと。

私はウンPだとばかり思っていました。

なので、水分たっぷりの食事が大事と。

ということを踏まえて、おじやごはん[emoji:v-371]の完成です!

・鶏肉

・にんじん

ブロッコリー

・大根

・しめじ

・トマト

・ごはん

・鰹だし

・胡麻油

そして、いつものドライフードをふりかけのようにトッピング[emoji:v-371]

食べてくれるかな?

初めてのおじやは、ドックフードより食べるのに時間がかかってました

でも、2分くらい…(笑)