だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

お泊り保育

先週の保育園に引き続き、今日から一泊二日でトレーナーさん宅へ

お泊り保育(合宿)です!

今朝のモカは かなり余裕

バリケンが好きになってくれた様子

IMG_4574.jpg

クレート好きな のん子です

IMG_8140.jpg

・ワンコちゃん同士で遊ぶ“楽しさ”

・ワンコ同士は、仲間だよぉ~怖くないんだよぉ!

・怖くないから、吠える必要なんてないんだよぉ!

そういうことを教わってほしくて・・・

ワンコちゃん達と遊ばせてもらえる良い機会だと思ってます

[emoji:v-354]保育園にて[emoji:v-354]

IMG_1732.jpg

↑モカとのん、そしてチワワのお兄ちゃん

お兄ちゃんとは何度か遊ばせてもらっているので、うちの2ぴきは安心している様子

(動画や写真でお友達と遊んでいる様子が保育園から送られてきます 

一安心[emoji:v-398]

モカ・のん頑張れー ファイト