だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

忠犬モカ公

今日はチャーリードッグスクールの秋ヶ瀬お散歩トレーニングが残念ながら雨で中止になり、

モカのんとまったりの一日でした♪

雨が上がると、お散歩に行きたくてウズウズしているふたり( 艸`*)ププッ

時間もたっぷりあるので、好きなだけ歩きなさい~とお散歩に出掛けたのですが…。

モカが選んだ今日のコースは、何回か仕事帰りのパパを迎えに行ったことがある、駅方面のお散歩コース。

(ちょっと嫌な予感はしたのだけど…。)

駅まで行くと、改札口の前でお座り(^^;;

どうやら、パパを待っている様子!

まだ2時すぎだもん、帰ってなんか来ないよー( ̄∀ ̄)

そこで狩りごっこをして動いても、5メール程度(^^;;

そしてまた駅に向かって座りこむことの繰り返しで…。

しばらく根気比べで待ってもみたけど、動かない(^^;;

近くの工事現場のおじさん達が笑っていたよー(*/∀\*)

既にモカには物語が出来てしまったようですね。

参った、参ったー( ̄∀ ̄)

これからは先手先手で、駅に向かわないように私が誘導しないといけないみたい。

だけどモカの物語…なんだかとってもいじらしい(▰˘◡˘▰)