だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

私は親バカ!

↑私たちが朝ごはん中のモカとのんです!

最近~伏せて待っていると、スペシャルなおやつが貰える!と分かりはじめたようなんです(*^o^*)

スペシャルなおやつは~朝はパンのみみ、夜はお肉などなど…。

この伏せて待つ姿が可愛いくて~可愛いくて(^з^)-☆☆

でも~私の心中は複雑で…。

こんなに従わせて良いのだろうか?

可哀想じゃないんだろうか?

早く食べておやつあげなくちゃ!

と、ついつい弱い自分が出てきます(>_<)

そんなとき…

『飼い主の強い優しさ』と言う先生の言葉が頭をよぎり~。

ここはグッとこらえて(>_<)

声もかけず、目もあわせず、あさっての方向を見て(笑)ゆっくり食べます

食べた気がしないくらい、苦しい気持ちになりますが、これは飼い主のトレーニング!だと

自分に言い聞かせて(^^;;

そして、私が飲み物を飲みほすと、それがごはん終了のサインみたいになってきていて、

嬉しそうに~ゆったり~と尻尾を振りはじめるんですぅー!

可愛いぃーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いずれは、リラックスして眠れるように…、お外(カフェなど)でも伏せて待つことが

できるようになったら嬉しいなぁー( ´ ▽ ` )ノ

目標は高く!ですね(^^;;