だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

夏休み その2

今日から待ちに待った夏休みのお出かけでーす(^з^)-☆

モカとのんを連れて行ける場所を探していたら、標高が高くて涼しい、

今が丁度ラベンダーの見どころで、ワンコOKというところを見つけました!

うん!ここなら歩かせてあげられるし、石も少なさそう♪( ´θ`)ノ

群馬のたんばらラベンダーパークです!

目指せ~ラベンダーパーク!

GO(^-^)/

そのあとは、水上[emoji:v-48]にまわる予定です~ワクワク!

車中のモカとのんといいますと…

バリケンの中で、落ち着いて寝ているモカ[emoji:v-238]

↑寝ながらお鼻を柵の間から出してる器用なのん子[emoji:v-238]

笑えます[emoji:v-407]

車から降りても暑いから、早くラベンダーパークに着くと良いね♪( ´θ`)ノ