だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

Happy BirthDay☆のん☆

お陰様でのんが1歳になりました

22.jpg

まだまだ問題ばかりが目立つ女の子?(犬)ですが・・・

とりあえずは、大きな病気をすることもなく、元気に1歳を迎えられた

ことに感謝です

この子は、5ぴき兄妹で生まれたから、大きくなっても1.5㌔くらいかも。

とペットショップで言われました。

それが、現在1.8㌔~まだまだ小さいワンコではありますが

毛もふわふわになってきて、やっとチワワらしくなってきました

我が家へ来た当初は、小さすぎてネズミちゃんかと思ったくらいです(笑)

ワンコの1年の成長は早いものですね

221.jpg

これからも充実した1年を過ごそうね~

のんお誕生日おめでとう