だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

夏休み その3

群馬県の沼田インターから山道をくねくね登り~たんばらラベンダーパークに到着~!

今が見どころというだけあって、綺麗なラベンダー、そしてラベンダーの香りも最高です!

が・・・

涼しいとネットに書いてあったのに~かなり暑いぃー!

そしてワンコOKだけあって、いっぱいワンコさんの姿が見えます~、あぁーのん子が心配だぁー

page1.jpg

あんの定、ワンコさんを見つけては吠えてました・・・

暑いので、草地だけ歩かせ、あとはずっと抱っこの2ぴきです。

そして、今回~大丈夫そうなワンコさんには挨拶をさせてもらいました[emoji:v-392]

意外とこれ、おとなしくなるパターンが多かった。これって匂い嗅ぎをすると気がすむということー?

途中~ラベンダーソフトクリームをいただきましたが、あっという間に溶けてしまって

多分~東京よりどこよりも暑かったような気がします[emoji:v-388]

ママは今年一番!汗をかきましたぁー

page2.jpg

ラベンダーパークで、いっぱい汗をかいたあとは、水上温泉にある“だいこく館”さんにお世話になりました。

館内の入り口にワンコ用の露天風呂があり、モカとのんはじめての温泉体験~[emoji:v-48]

お湯が源泉だから、かなり熱くて…。

でも、慣れているワンちゃんは、ずっぽりお湯に入って、[emoji:v-48]温泉気分[emoji:v-48]を味わってます!超~可愛い!

さて~モカとのんは??

じゃぶじゃぶ池みたいな温泉の中には入れず、流れてきたお湯が足にあたると

跳ね返すように足をあげて、気持ち悪そーにしてました(笑)

やっぱり水は苦手の様子ー

(写真が撮れず~残念でした)

パパとママも久しぶりに温泉気分を満喫

翌朝~近くの川原をお散歩した後、30畳の室内ドックランで遊ばせてもらいました

page3.jpg

貸切状態だというのに~物音や、他のワンコさんの声を聞いては、吠えまくるのん!

でも、だいこく館の方々は『ワンコさんは吠えるのが当たり前ですから、気にしないで下さい。』と、優しい方が多くて、ママは嬉しかったなー♪( ´θ`)ノ

のんは、吠えすぎてきっと疲れたよね~⁈

帰りの車の中では、電池が切れたように眠ってました(笑)

モカ・のん~お疲れ様

珍道中は楽しかったかな?[emoji:v-238]

これからも、一緒にいろんなところに行きたいから、旅行にもワンコさんにも慣れていってほしいなぁ~