だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

お散歩

午後から雨になりそうなので…午前中お散歩友達のトイプー5ちゃん達と、いっぱい歩いてきましたぁ[emoji:v-286][emoji:v-286]

近くの大きな公園に行くと、ワンコちゃんがいっぱぁーい[emoji:v-10]

↑はじめまして…ヨーキーちゃん[emoji:v-238]

↑トイプー5、リーダーのロビンくんとモカ[emoji:v-238]

久しぶりのビッケちゃん[emoji:v-238]

ミッキーマウスカット[emoji:v-316]カッコイイじょー[emoji:v-415]

みんなで公園を歩かせていただきました、公園は桜草祭りでにぎわっていて、人も多いし、ワンコちゃんも多い!

ママ~ピンチ[emoji:v-356]ソワソワ[emoji:v-356]

今日はチャーリーママさんに教えていただいた、吠え吠え時の対処法[emoji:v-354]

クリームチーズの登場でーす[emoji:v-354]

ワンコちゃんが来たら、アテンションをとり、おやつにクリームチーズを。

とっさに、手に塗るのがいがいと難しい!(笑)

のんは舐めるのに時間がかかるから、ワンコちゃんを一度はスルー出来たのですが、後ろ姿を見てはワンワンと…[emoji:v-356]

読みが甘かった[emoji:v-431]

全てスルーは出来なかったけど、クリームチーズの手ごたえは抜群です[emoji:v-426]

ママが手に塗る練習をした方が良いかもね(笑)[emoji:v-388]

ワンコを抱っこをすれば入場出来るということで…[emoji:v-212]

桜草祭り[emoji:v-252]モカとのんと[emoji:v-212]