だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

早朝☆さいたまお散歩部☆2013.07.27

今日は久しぶりにチャーリードッグスクールのお仲間さん達と秋ヶ瀬公園を歩かせていただきました♪

暑くなってからは、みんなと歩く機会がなかったので、モカものんもそしてパパも私も

ルンルン気分で秋ヶ瀬に向かいました~♪

早朝6時の集合にもかかわらず~7組9ぴきのご参加~すごいですね!

流石チャーリー組!

では、本日の可愛い~主役達をご紹介させていただきます。

042_convert_20130727220248.jpg

↑ルビーちゃん

今日もとびっきりの笑顔で“ルンタッタ”

♪マークがいっぱいでていたね♪

いつも落ち着いていて、みんなに安心感を与えてくれる素敵なお姉様[emoji:v-238]

044_convert_20130727220333.jpg

↑やっと生ぶん太くんに逢えましたー!嬉しいー

ルビーちゃんのルンタッタ♪に続き“ぶんたったーーー♪”で、お母さんを見上げながら歩く姿は、とっても可愛いかったなー!それからオヤツのエアーキャッチはオリンピックなみの腕前だったねー

034_convert_20130727215827.jpg

↑ノエルくん

久しぶりのノエルくん~今日はお父さんもご一緒で嬉しさいっぱい!って感じだったねー!

おやつも食べてくれてありがとー

040_convert_20130727220159.jpg

↑オレオちゃん

可愛いー笑顔がいっぱい出ていたね♪

やっぱりみんなと一緒は楽しいし嬉しいねー[emoji:v-238]

033_convert_20130727215705.jpg

↑おーじろう君(10ヶ月)

人もワンコさんも大好きなおーちゃん[emoji:v-238]

可愛い笑顔をいっぱいありがとー♪

のんはおーちゃんのことが気になっていたみたいで…ごめんね、おーちゃん。

口うるさいお姉さんはイヤだよねー(笑)

038_convert_20130727220019.jpg

↑はじめまして~プーちゃん[emoji:v-238]

初めての場所で初めてのワンコさんが多い中、ママのいうことがちゃーんと聞けてお利口さんだったねー♪

そして発見したよ、プーちゃんも食いしん坊万歳だってこと…(笑)

039_convert_20130727220106.jpg

↑クリスちゃんもはじめまして~♪

ママが人もワンコさんも苦手だって言っていたけど、みんなでおやつが食べられたね!

すごーくかっこよかったよー

037_convert_20130727215934.jpg

また、一緒に歩こうねー♪♪

003_convert_20130727220542.jpg

↑そしてモカ

モカにはすごーく久しぶりの秋ヶ瀬公園。

出だしはまわりの匂いが気になって固まっていましたが、みんなで歩き出すとノリノリ~ルンルンな様子で♪

拾い食いの素振りすら見せず…

嬉しい限りでした

013_convert_20130727220444.jpg

↑のん[emoji:v-238]

こちらも久しぶりのお散歩会で、興奮しまくることを覚悟して行きましたが、『名前を呼んでおやつ』と『マグネット』で~どうにか歩くことができました。あれでも?って思われちゃうかも知れませんが…(^^;;

私的には『あれでも』はなまるちゃんでした♪(馬鹿な親ですみません)

2_20130727221118.jpg

↑自己紹介タイム

みーんな落ち着いてお母さんのお話を聞いていられてビックリ!!

やっぱり穏やかな空気って人もワンコさんも好きなんですね。

IMG_3268.jpg

↑ルビー姉さん、なんかみんなより背が低くくはないですかー?(爆)

実は、(モカの写真はありませんが…)

匂いのツボが同じらしい~ルビーちゃんとモカ、ふたりして地面に身体をスリスリしはじめたと思ったら、スルスルッーどっぽん!

落とし穴にはまってしまったルビー姉さん(ʘ╻ʘ)

お母さん~早く出してあげてくださーーーい(笑)

3_20130727221024.jpg

↑みんなで楽しく歩いた後は~朝ごはん♪

止まっているのが苦手なのんは、案の定自転車やら人やよそのワンコさんに向かって吠えておりました(^^;;

これは秋からの又新たな私の課題ですね!頑張るぞー ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ

4_20130727220933.jpg

最後に今日私が一番感じたことは…

久しぶりのお散歩会だったけれど、ワンコ達はみんなのことを忘れていなかった♪

みんな笑顔で歩いてくれました♪

ワンコを侮ってはいけませんね!

反省、反省(^^;;

そんなワンコ達のお陰で、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

早起きした甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ

幹事のカエデさん~そしてご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

また、次回~ご一緒させてくださいませ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*