だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

朝んぽ♪

朝~5時を過ぎると顔をペロペロと舐めて『朝だよ!』と教えてくれるモカ平くん。

パパが面白がって寝たふりをすると、得意気にパパの顔をペロペロと…まるで自分の仕事のように起こしに行くところが可愛いーです*\(^o^)/*

今朝のモカのん定食は…

作りおきしてある野菜スープに豆乳をたして、私達のツナサラダのツナとキュウリをトッピング( ›◡ु‹ )

モカものんもツナが大好きで、食べ終わるとお皿を掘ってました(笑)

掘っても出て来ないのにね…( 艸`*)ププッ

食後はみんなでお散歩!

のんはパパの声掛けでも、ワンコさんをスルー出来るようになってきました。

今朝も2ワンちゃんをスルーしてドヤ顔ののん!

ばんざーい٩꒰。•◡•。꒱۶ はなまるちゃん

起床時間は早いけど、私の至福の時間なのであります꒰ღ˘◡˘ற꒱