だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

額縁の中のふたり♪

CDSのお仲間さんのブログで前から気になってていた手描きのイラスト。

機会があればモカとのんのイラストも描いていただきたい。と

ずーっと、

ずーーーっと思っていたんです。

で、思い立ったら吉日ということで・・・(笑)

お願いしちゃいましたぁ!!

ジャーン♪ ↓↓↓

img20130301112501_20130301153242.jpg

By PIKA PORTRAITS of dogs 

届いて~箱を開けた瞬間・・・

あんまりにも素敵で、可愛いくて!

嬉しくってー 思わずウルウル(^^;;

ふたりとも、今にでも絵から飛び出してきそう( ̄▽ ̄)

モカの一文字のお口とか、頭のでっぱり方とか、

のんの飾り気の雰囲気や、肌の色とか~。

やっぱりプロですね!!

写真も良いけど~イラストも暖かみがあってとっても癒されます。

我が家の宝物です♪

リビングの真ん中に飾ることに決めましたぁー

PIKA PORTRAITS of dogs様

素敵なイラストをありがとうございました。

大切にしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆