だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

モカとでかガムとあたち~♪

先日、BIGなガムの『LLサイズ』をいただきましたが…。

やっぱり一つでは取り合いになってしまう(>_<)というか、

のんがガムに近づけなくて、可哀想なので…。

今日は『Lサイズ』を追加で購入させていただきました(笑)

ジャジャーン♪( ̄▽ ̄)♪

↓↓↓

220_20130221095859.jpg

やっぱりLでも、モカのんにはBIGだねー(笑)

でもって~モカ必死すぎるーーー(^^;;

得意気になって噛んでます!

獲物を捕らえた気分かな?

ぷぷぷ…楽しそう~♪

220-2.jpg

のんにとっては毎日~いったい何ごと?

って感じなのでしょうか?( ̄▽ ̄)

モカの姿をひたすら見つめる

つまらなそうな(笑)のんのんでーす(^^;;