だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

紅葉見物

モカとのんを連れて紅葉を見に山中湖へ行ってきましたぁー!

2012-11-9-1.jpg

丁度見どころの時期で、それはそれは美しい紅葉☆

2012-11-9-2.jpg

まっかだな~♪真っ赤だなぁ~♪♪

ついつい口ずさみたくなるくらい(笑)一面真っ赤でした。

紅葉見学をしながら、山中湖をお散歩~平日でしたが、結構ワンコさんとすれ違いました。

どんなときも飼い主に注目できるように、インターセプトをしながら長めのお散歩。

2012-11-9-3.jpg

湖畔には白鳥さんがいて、吠え吠えのん子さんは白鳥にもケンカをうってましたっけ(笑)

そのとき見た白鳥の“ムキ顔”(笑)

口ばしをムキムキしながら、白鳥って唸るんですね~!びっくりでした^^;

私事ですが・・・

幼い頃、父親の田舎で飼っていたニワトリさんが、頭の上に乗って以来

鳥が苦手な私です(><)

なので、白鳥が怒って出てきたら恐いので、そそくさとその場はのん子を連れて退散いたしました(^^;;

その後は、黒ラブはなちゃん御用達のロッジへ宿泊♪♪

明日は初めて小田原の散トレへ参加させていただくので、あまりのんを疲れさせたくなくて^^;

早めの就寝となりました*1..zzzZZ

モカのん~紅葉綺麗だったねー!!

*1: _ _