だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

食欲のあき?

先日の秋ヶ瀬公園でのお散歩トレーニングでは一切何も口にしなかったのん子[emoji:v-286]

翌日から食べはじめ、元気モリモリに回復しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

どうやら、繊維が詰まっていたようです(^^;;

ウンPから、タオルの繊維が出てきました(>_<)

管理不足で…お恥ずかしい。

食欲がもどり、お散歩でも気持ち良さそうに弾むように歩いてます(^_−)−☆

だから、その分スイッチが切れるのも早くって(^^;;

↑私がお風呂から出てくると~こんな感じでツーショット!

きゃわいぃーーーのですぅー(^з^)-☆