だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

おNewのカメラ

やっと念願がかなって、新しいカメラを購入することができました[emoji:v-212]

1週間~毎日~昼休みに職場近くのヨ○バ○カメラへ通い、

あーでもない!こーでもない!と、カメラを触ったり、実際に写真を撮らせてもらったり

店員さんのウンチクを聞いたり(笑)

そして、夜はカタログをずらり~と並べて、パパと検討会・・・。

お陰で我が家のテーブルの上は、カメラのカタログだらけです(笑)

結果~選ばれしカメラは[emoji:v-212][emoji:v-353]

ジャジャジャジャーーーーン[emoji:v-315]

憧れのミラーレス一眼!

“LUMIX G3” 

これに決めたポイントは、液晶画面が可動式、シャッター速度が速い、そして軽量!

(かの有名な、フラン父様もお使いになっていらっしゃいます)

今迄のデジカメはシャッターを押してから、“カシャッ”と切れるまでのタイムラグが 長く、実際シャッターが切れたときには、もうその場所にワンコはいなぁ~い[emoji:v-292]みたいな(笑)

これが、カメラを買い替えようと思うきっかけになりました。

今回は、かなり奮発しちゃったけど、これからいっぱい使えるから、良いよねん[emoji:v-291][emoji:v-218]

“今”しか見られない、モカとのんの表情を、いーーーっぱい撮りたいなぁ~[emoji:v-212][emoji:v-238]

↓やっぱり何かが違う~[emoji:v-212]

気のせい?[emoji:v-362]