だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

富士山へ その2

寄り道をしていたら遅くなり、Woofへ到着したのが夕方の5時[emoji:v-292]

標高が高いだけあって、気温は10℃肌寒く感じました。

モカとのんも慣れない車の移動で少々疲れ気味・・・。

少しだけドックランで遊び、寒いので早めにお部屋へ入りました。

今日はバリケンが2ぴきのハウスです[emoji:v-286][emoji:v-286]

モカがマーキングしないように、バリケンを置いた近くの壁にはオシッコシートを

セロテープで貼り付けて、足上げ用オシッコゾーンの完成です[emoji:v-221]

シーシーはここでしてね!モカ!

そして、夕方のお部屋から見た富士山[emoji:v-263]

やっぱり美しい~~~~[emoji:v-238]

2012.05.19 030

このあとは、ドキドキの夕食タイムです[emoji:v-271]

ほとんどの方が、ワンコさん同伴で、レストランで食事をされます。

我が家はのんが吠えてしまうので、お客さんが少ない一番遅い時間帯をお願いして食事に行きました。

ちびっ子だから、足元を通るワンコさんを見つけては、吠えてしまうので、一番端の席、そしてダンボールをお借りして、

ワンコさんが歩く姿が見えないように、のん子特別の目隠しゾーンを作りました(笑)

お客さんは、我が家の他は2組。

みんなおとなしくお食事していて~羨ましい!

慣れない場所、レストラン以外から聞こえてくるワンコの鳴き声、物音・・・

すべてに反応して、やっぱり吠えてしまったけど、食べている時だけはおとなしかったね(笑)さすが食いしん坊!

2012.05.19 032

↑デザートのかぼちゃのモンブラン(撮影者:パパ  あのーこれ何だか?よくわからないのですがー(笑))

メイン料理は、余裕がなくて写真が撮れなかったねー 残念[emoji:v-164]

いつもと違う一日で疲れたね~お疲れ様[emoji:v-238]

食後は、バタンキューのモカとのんでした[emoji:v-75]

PS:モカのマーキング作戦は大成功で[emoji:v-221]オシッコシートの壁に足をあげてシーシーできました[emoji:v-221]

なので、お部屋でのオシッコの失敗“0回”進歩したね~モカ[emoji:v-238]えらいぞぉー[emoji:v-238]