だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

河口湖

今日は休みがとれたので、みんなで河口湖に桜とを見にいきました

が・・・

あいにくのお天気で気温は8℃寒かったぁ

河口湖の満開予測は23日と言われてたけれど、こう寒いとまだまだつぼみのようです。

063.jpg

068.jpg

069.jpg

↑お花みてるの? おやつ見てるの?

満開の桜も発見 美しい

056.jpg

予定では、を見ながら、近くのワンコOKのカフェテラスで

ランチするはずだったけど、寒いしも雲がくれしてしまっているので

大きなドックランのあるドッグリゾート“Woof”で遊ぶことに~予定変更

今回2回目のWoof!

さぁー 思う存分走りなさぁ~~~い

070.jpg

貸切状態のドックラン、気持ち良さそうに走ってます

077.jpg

↑隣のドックランのワンコさんを見つめて~

084.jpg

モカ!頑張れ~

082.jpg

072.jpg

おやつだよん

085.jpg

モカ!のん!来て~~~~

久しぶりのドックランに興奮気味のモカとのん!

今日は呼び戻しの声があまり届かなかったね。

でも、気持ち良さそうにいっぱい走ってくれたから、良しとしましょうか

現在20:30 爆睡中

良い夢みてねん