だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

お出かけ(o^^o)

あいにくのお天気(~_~;)

今日はチャーリーママさんの散トレに行く予定でしたが、雨で中止に…。

一度は横浜に向かいましたが、途中で中止の連絡が入り…(-。-;断念!

行先を変更し、アウトレットにお買い物に行きました。

が…

のんの吠えが強烈で、なかなかゆっくりお買い物も出来ず(。-_-。)

近くのドッグカフェでランチをしました。

どこかの大会で大賞を取られたというワンコメニュー、美味しそうです!

モカものんもマカロニは初めていただきました[emoji:v-271]

はじめは、クンクン…匂いをかぎ、最初はマカロニをよけて、お肉から食べ、そのあとマカロニもぺロリと完食[emoji:v-286][emoji:v-286]

美味しいの食べられて良かったね[emoji:v-238]

ここでも、何かを見つけては、吠えまくるのん子さん。

何もないよ~!?

参りましたよぉー、のん子さん!

モカは、相変わらず影響もうけず、おとなしくしていてくれました

のんの吠え…

我が家の一番の課題です。

また…対処法が間違っているのかな?考え直さないといけ ないね。

悩みます(-。-;

ママ凹みます。