だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

夜ごはん☆

「ごはんにしようかぁー」という私の一言に目を輝かすモカとのん

私がごはんの準備をはじめると、リビングを駆け回ったり、尻尾を追いかけてくるくる回ったり・・・

興奮状態におちいります(笑)

夜のごはんはドックフードと、仲良しのエスちゃんママに教えてもらった

おからハンバーグ

(おからと鶏のひき肉をまぜたものです。味付なし)

このおからハンバーグが大好きで、残したことがありません

今日は大好きなさつま芋も少しだけトッピング↓

IMG_8905.jpg

そして食後は、まるでガソリンが満タンになった車のように~走りまわる

元気な2ぴき 大運動会のはじまりです(笑)

お水を飲むのも忙しそう

IMG_0491.jpg