だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

『パパの勉強部屋』

先日~Facebookで夏目先生がシェアされていた『動物について学ぼう』という簡単な犬語のページです。

なんか可愛いくて、とっつきやすくて気に入ってます(*´∀`)

http://bigtreeforanimals.org/blog-news/learn-about-animals/

↑こちらからダウンロードできま~す♪

で、思いついたのが、パパにも理解してもらいたいな~と^^;

それでモカのんがパパ帰宅時に身体をくねくねさせたり、弓なりになりながらチュッチュしたりする意味を伝えがてら

これをプリントアウトして、意思表示(犬語)を見せたところ、

かなり嬉しかった様子(笑)

真剣にニヤニヤしながら見入って

『うん、これ、やるよね~!』と好評でした(笑)

で、パパから『トイレに貼っといて』と…(笑)

はいっ(*´∀`)

了解っす~(*´∀`)

先ずは自分の興味があることから入るって大事だな~とつくづく思いました^^;

我が家は狭いのでパパの書斎こそありませんが^^;

ここがパパのお勉強部屋でーす(笑)