だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

東京都動物愛護相談センター見学会

◆東京都動物愛護相談センター見学会のご案内◆

フェイスブックの方でもご案内させていただきましたが、こちらでも・・・。

下記の日程で東京都動物愛護相談センターの見学会を予定しております。

【日時】2014年3月19日(水)

    13:30~15:30位迄

【場所】〒156-0056 世田谷区八幡山二丁目9番11号

 URL :http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/douso/

【定員】15名 (残り4名)

【アクセス】

京王線八幡山駅から徒歩25分( 約1.5Km )

京王バス[ 八1 ]希望ヶ丘団地循環で朝日新聞社前→徒歩10分( 1時間に4本程度 )

小田急千歳船橋駅から徒歩30分( 約2Km )

小田急バス[ 歳25 ]希望ヶ丘団地循環で大東学園前下車→徒歩10分( 1時間に2から3本程度 )

・車での来所はご遠慮くださいとのことです。

私、昨年末に神奈川県動物保護センターの見学会に参加させていただいて以来、

知れば知るほど、今度は自分の住んでいる地域のことが知りたくなり、自分の目で見て確認しておきたいという気持ちが強くなり、

東京都動物愛護相談センターさんへ見学の問い合わせをしたところ

快く引き受けてくださいました。

「一人でも多くの方に現状を知っていただきたい。」という

センターの方の熱い想いだと思います。

実際、見学したところで私に何が出来るのか?は、自分でも分かりませんが…、

今後の取組や活動に、きっと何か生かせることがあるのではないかと思っています。

当日は夏目先生もご一緒してくださいます。

なかなか行く勇気が出ないという方も、よろしかったらご一緒してみませんか?

*ご参加を希望される方は、こちらの拍手コメント(下記)、

又はフェイスブックからご連絡いただけましたら助かります。

待ち合わせなどの詳細は、ご参加の方へ追ってご連絡させていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。