だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

Woof 2013.06.22

Woof~2日目の朝は昨日までの大雨が嘘のような快晴で、

富士山もくっきりで気持ちの良い朝でした。

早朝散歩は山中湖まで歩きました(▰˘◡˘▰)

お日様の光が湖に綺麗に差し込んで、穏やかな表情の山中湖♪

とってもとっても素敵でした~。

山中湖をお散歩してWoofへ戻ると、ワンコさんが続々と駐車場へ到着の模様( *◎ω◎)

どうやらこの日は競技会があったらしく、小さい仔から、大きい仔まで

いろんな犬種のワンコさん達が、お揃いのユニホームを着たり、ゼッケンを付けたり~続々と登場されてました!

しかし!!

のんにとってはただごとではく、一大事な訳です(笑)

あちらからも~こちらからも~ワンコさんが続々とやってくる!

ワンワンと聞き慣れない声が聞こえてくる!

こうなると、普段のお散歩ともまた違う様子で・・・、

いつもの吠え吠えのん子さんに“変身”です(^^;;

なので、朝食をすませてから早めにWoofを退散することにしました。

車に乗った時の、のんの安心っぷりったら、“パタン”と電池切れー(笑)

普段のお散歩で、ワンコさんをスルーことができてきたから

今回はスルーできるかな?と、少々期待もありましたが(*´ω`*)ゞエヘ

まわりの環境が違い過ぎて、のんにはハードルが高かったみたいです。

Woofを出発してからは、「花の都公園」と「朝霧高原牧場」へ立ち寄りました。

朝霧高原のソフトクリームは格別に美味しかったです!٩꒰。•◡•。꒱۶

モカとのんと一緒に食べて~今回のWoofツアーも無事に終了となりました。

モカのん~お疲れ様ね(○v艸v*).+゚アリガト゚+.