だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

暑さ対策

新しい夏用のベットが届きました٩꒰。•◡•。꒱۶

我が家のふたりは少し暑いくらいが得意のようで、昨日まで冬用のベットで寛いでました( *´艸`)クスクス

でも、さすがに冬用はモコモコしていて、どう見ても暑そーなので(^^;;

多少噛んでも大丈夫そうな少し厚めの生地(コットン100%)で、顎がのせられて(笑)、

ふわふわ感のあるベットを選んでみました。

モカは気に入ってくれた模様!

早速、『ぬーーーん』꒰ღ˘◡˘ற꒱

のんはベットの淵でマウンティングー。・゚(´□`)゚・。

(↑かなり乱れた感ありあり…の写真です(笑))

まったく我が家のお転婆娘ーーー(▰˘◡˘▰)