だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

モカのんのGW(後半)

GWの後半はパパが急遽帰省することになったので、モカとのんとまった~り過ごしました♪

と言っても、朝5時にはモカが起こしてくれるので・・・(笑)

いつもと変わらない毎日でした

私一人だと~2ぴきを連れて出かけることが難しいので、我が家へ遊びに来てもらうことが多い

GW後半となりました。

一日は・・・

友人が遊びに来てくれて、モカとのんを連れて車で外苑前までお出かけしました

GW-1.jpg

ママのお友達と都会の公園へ遊びに行ったよ~♪ 

いつもと違う匂いがいっぱいしたんだよー  byモカ

GW-2_20130509214741.jpg

はじめて逢ったお友達がいたけど~ママを見ていたらそんなに気にならなかったよ。

都会の公園は暑くてのどがかわいたよ!!  byのん

また別の日は・・・

お散歩友達のルビーちゃんとララちゃんがはるばる遊びにきてくれました♪

先ずはみんなでお散歩でーす(*´∀`)

我が家へ着いて足を拭いて、いざ床へ下ろしたところ・・・

誰も吠えず(*´艸`*)ビックリ!

みんなで“名前を呼んでオヤツ”でオヤツを食べましたー!

ララちゃんは、はじめてのお家ということもあって、少しとまどった様子もありましたが…

モカにプレイバウをして遊びを誘っておりました٩꒰。•◡•。꒱۶ 可愛いーーーのれす。

なんと、おしゃべりのん子はララちゃんが気にならないのです(笑)

かなりビックリでした!

しかし、意外にモカがララちゃんのことを気にしていて、匂いを嗅いでみたり、行動をチェックしてました(^^;;

そして私達が食事をはじめると、モカとのんはソファで寝始め~

ルビー姉さんはテーブルの下でごろ~ん

ララちゃんはお母さんの足元で立ったり座ったり…。

でも最終的にはお母さんの椅子の下で伏せることができたんです。

みんな“はなまるちゃん”٩꒰。•◡•。꒱۶

お陰でママ達は楽しいハンコ話で盛り上がることができました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ルビーちゃん&カエデさんそしてララちゃん&ジャムラ母さん、

楽しい時間をありがとうございました♪