だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

ママのお勉強の日は…

今日からペット食育協会の“ペット食育2級講座”がスタートしました( ̄▽ ̄)

この2級講座は、主に健康で暮らせるための食育です、3回受講をして~最後にテストがあるようです(^^;;

頑張らねばー!!

なのでモカのんはパパとお留守番でした。

帰宅して夕方のお散歩はふたりとも寒くて歩かず(>_<)

退屈そうだったので、新しいボールのオモチャで遊びました♪

モカものんも得意気に~ボールをカミカミ(笑)

獲物を捕らえた気分なのかな?^_^

お留守番ありがとね♪