だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

今日のモカのんごはん

モカのん地方~お昼頃から風が強くなりだして、せっかくの日曜日のお散歩なのに、ふたりともあまり歩かず(>_<) 残念…。

夜は少し肌寒いので、サーモンと蕪のクリームシチューを作ってみました( ̄▽ ̄)

私たちもモカのんとお揃いごはんです♪

《材料》

・生鮭、蕪、白菜、エリンギ、人参、豆乳、粉チーズ

ワンコ用は牛乳ではなく、火を止めてから豆乳を入れました。

豆乳を使うのは初めてだったので、又のんの反応にドキドキしながらあげたところ…

心配ありませんでした( ̄▽ ̄)

完食です♪ よかった♪ 嬉しいー♪

昨日~ワクチン接種をしたら元気のなかったモカもすっかり元気を取り戻し完食!!

やっぱりモカはこうでなくっちゃねっ( ̄▽ ̄)

ご心配いただいたみなさんありがとうございましたm(_ _)m