だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

BIGなガム♪

食後、大抵~何かを噛みたくなるモカとのんです(笑)

アキレスなどの細いガムを与えると、ものの10分足らずで丸呑みしてしまうのが、モカ平くん(^^;;

自分が食べ終わると、のんのアキレスまで狙っちゃうから困っていたところ…。

先生と小麦かぁちゃんから、素敵なガムを教えて頂きましたぁー( ̄▽ ̄)

ジャーーーーン!!!

↑昨夜~チャーリーショップさんから届きました( ´ ▽ ` )ノ

↑ぷぷ…モカと同じくらい(笑)

↑もう、笑っちゃうくらい大きいです( ̄▽ ̄)ぷぷぷ

これなら丸呑みはできないねん(笑)

↑一生懸命~かじってますϵ( 'Θ' )϶

見張ってなくても、安心して与えていられます(笑)ヤッター!!

↑のんにとられまいと守ってます(笑)

↑1時間後、噛み疲れて眠いけど…守ってるから笑えます( ̄▽ ̄)

やっぱり~のんにも買ってあげないと

ダメかしら(^^;;

のんはまったく近づけなくて(>_<)、

久しぶりにスネ子でした(笑)

これは、与え方を考えないと~難しいかもー(笑)