だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

パパとモカのん

今日はパパが遅い出勤だったので・・・

モカとのんもご満悦( ̄▽ ̄)

**********************************************************************

おひるにパパといっしょにおいもさんをたべたよ~♪

おいもさんは、ほんの~りあまいからぼくたちだいすきなんだぁー!

あっ!

パパもいつもあそんでくれるからだいすきだよ~♪♪

***********************************************************************

満腹で、暖かくて、まったりー♪のぷたりです。

たまにはこういう日があっても良いよね~( ´ ▽ ` )ノ

我が家のパパは、基本~怒らないパパです。

最近はパパとモカ、パパとのんの距離も縮まってきています(^з^)-☆

嬉しいことです。

私的に分析すると・・・(←偉そうに!って怒られそうですが(^^;;ぷぷっ )

・叱らない

・いつも笑顔(というか、ヘラヘラちゃん(笑))

・モカとのんと『名前を呼んでおやつ』で遊ぶことが大好き

・『お鼻タッチ♪』して遊ぶことが大好き

・みんなでお散歩することが大好き

・いつも会話している(笑)

上記の上5つが好きにさせる要因なのかも知れないなぁーと…。

思うのです(^^;;

頑張ってモカとのんに…

私達のことをもっともっと好きになってもらおうねん( ̄▽ ̄)