だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

のん2歳になりました!

1月22日

今日で我が家ののんが2歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても小さくて、ペットショップでは大きくなっても1.5キロくらいと言われましたが…。

↑我が家へ来たときのどこかどんくさい~小さなのん子です(^з^)-☆

今では2.2キロ~食は細い方かも知れませんが、飾り毛も伸びて、大きく逞しくなってくれました♪

体力つけて、毎日元気でいて欲しいから~

嬉しいです( ̄▽ ̄) おめでたいです

落ち着きがなくて、この仔は落ち着く日がやってくるのか?と思うくらい、お転婆で、怖いもの無しで、のん気に見えたので…(笑)

のん気な“のん”と名付けました( ´ ▽ ` )ノ

最近では2歳にしてやっと正気な姿をたまぁーに見せてくれたり…。

でもスネ子だったり…。

香ばしいお肉しか食べなかったり…。(笑)

まだまだ~気になるところはいろいろありますが、全部ひっくるめて、このキャラクターが可愛いくてしかたありません(^^;;

パパとママのところに来てくれてありがとうね♪のん

今日は香ばしいお肉いっぱい食べて楽しく過ごそうねん(^з^)-☆