だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

パジャマ

我が家のチワワンズは寒がりで、最近はお日様が出てないと“お散歩”という言葉にも無反応でして(^^;;

困ったもんです。

こういう場合はどうしたら良いか?

先生に相談したところ…。

行きたくなさそうな時は、無理に行かなくてもOKですよ。と。

ただ、我が家の場合~平日はお留守番も控えているため、

それを考慮すると…。

先生は『私だったら行きますかね!』とのことでした。

で、寒さ対策としてパジャマを着させて、朝は温まっているパジャマの上に洋服を着せてお散歩に行くと良いですよ!と教えていただきました。

このパジャマの話を聞いたとき、私ってなんて頭が堅いんだろう(>_<)と、衝撃を受けました(笑)

パジャマという発想が無かったもので(^^;;

お恥ずかしー。

で、人でいうヒートテック的な、ワンコ用の暖かい下着があったのでポチってみました♪

↑のんのん♪

洋服ウェルカム♪ で、まったくもって問題なし。

しかーし、被り物が苦手なモカはやっぱりガウガウでダメでした(/ _ ; )

本当はモカの方が寒がりだから、着て欲しかったんだけどね。

がっくし。