だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

のんのこと

のん 今日で1歳10ヶ月になりました。

もうすぐ2歳ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初めてのんに逢ったときの第一印象は、

なんてどんくさい仔なんだろう!って(笑)(^з^)-☆

page1122.jpg

*左:初めて逢った日ののん生後4ヶ月(890g)なんか~ギズモ?  

*右:最近ののん子♪(1.9kg)大きくなりましたぁー☆

で、見れば見るほど~そのどんくささに引かれて一目惚れ

可愛いくって、可愛いくってー我が家に迎えることに決定しました!

そして成長とともに発覚してきたのんの性格

「気が強いけど打たれ弱い」

そして別の名はスネ子(きゃはは・・・)

人間だったら、イヤーな性格!とか、たちが悪い~!とか言われそうだけど・・・σ(^_^;)

まぁ~可愛いから許す♪♪

私が子供の頃、スネていると母に放って置かれたものです。

「勝手にしなさい!」と。。。

スネていると母と弟の楽しそうな中に入っていけず、

楽しい事にどんどん乗り遅れてしまう事もありました。

そんな事を思い出したりして(^^;;

(えっ! 実は私もスネ子だったぁー!?)

のんの場合も同じかな?

取り立てて騒がない、さり気なく~スネた状態を楽しいことにすり替える。

先生に相談しながら、そんな事からはじめてみよーっと(*^o^*)