だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

パパとのん♪

のんはずーっとママっ仔だと思っていた私…。

それが、先日の山中湖へ出かけた時くらいから

少し変わりつつあるんです。

パパがお風呂に入っていたとき、お風呂の扉の前でキュンキューンと鳴いて待ってました。

モカは「ワンワン♪」ではなくて「キュンキューン♪」って鳴くことが多い仔なのですが、

のんの「キュンキューン♪」はお初だったのでびっくりでした!(◎_◎;)

のんってそんな鳴き方出来たんだぁー!と。

2回目は、小田原のお散歩トレーニングのとき、パパが荷物を取りに車へ行ったときの事・・・、

こちらもパパの姿を追って、ずーっとパパの姿を見ながら「キュンキューン♪」と!

またまた(◎_◎;)ビックリ!

パパを喜ばせてしまうけど~。

のんはパパのこと好きみたいだよー♪ 

良かったねん(^_−)−☆

もしかしたら、これがのん子のみんなと一緒に居たいと思う“社会欲”なのかもしれない。

うん!うん!きっとそうかも。

可愛いーなぁー(^з^)-☆

パパとのんの距離が短くなってきているーーー!?と

感じる一コマでした。(笑)