だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

お散歩会

今日は秋ヶ瀬公園のお散歩会に参加させていただきました。

ミッシェルママさんがいろいろ段取りをしてくださいました!

ミッシェルママさん&パパさんありがとうございました(^O^)/

そして、カエデさん(ルビーちゃん)

たまさんファミリー(あんずちゃんとカンスケくん)

甲斐犬岳くんファミリー

ゆっきんさん(りおちゃん)

大山さん(ボンボン)

ノエルくんファミリー

ちゃーさん(レオンくん)

あっきーさん(イブちゃん、キュートちゃん)

そしてモカとのん

こんなに大勢でのお散歩会は初めてで~ルンルン気分で歩かせていただきましたー☆

page1027-2.jpg

でも、我が家は道路が混んでいて少し遅れての参加で…失礼いたしました。

みんなに追いつけるように、秋ヶ瀬公園に着いてからはダッシュダッシュ!!

なので気持ちがあわあわしちゃって…(^^;;

合流させていただいてからも、なんか気持ちが落ち着かなくて~でものんは吠えてしまうから

必死になってインターセプト…!(>_<)

もうもう~いっぱい汗をかかせていただきましたぁ(笑)(^^;;

page1027-3.jpg

いつもの広場で自己紹介をして、その後はロングリードで走って遊びましたo(^▽^)o

先日の水元公園で先生に教えていただいたように、走りながら足元に戻って来れたときは、オヤツ!!

モカものんもノリノリで走りまわってました!全力投球って感じかな♪♪

しかし、ママは体力的にそんなに長い時間お付き合いできずー(>_<)

(そういえば~パパはカメラマンに徹していたねぇー(笑))

その後は、みなさんからオヤツをいただいたり、おしゃべりタイム♪

はじめまして~たまさんファミリー(^з^)-☆

いつもブログは拝見させていただいてましたが、あんずちゃんもカンスケくんに逢えて嬉しかったぁー!

お父さんとお母さんとのコンタクトがとてもお上手でした。

あっ!あんずちゃんとカンスケ君は広場でプロレスも披露してくれました!

お外でも出来るんですね♪ 可愛かったです。

また、お父さんから大きなオヤツをいただいたモカは、嬉しそーに目をキラキラさせて食べておりました(笑)

モカはこれが楽しみみたいです(^^;;

たまさんファミリーさんありがとうございましたm(_ _)m

もう一組、はじめましての甲斐犬岳くんファミリーさん

のんが吠えてしまって、すみませんでしたm(_ _)m

もう少し近くへ行きたかったのですが(^^;;

のんがいたので難易度が高くて~岳くんごめんなさい。

そうそう、あっきーさん家のイブちゃんもはじめまして~でした!

同じチワワチーム(^з^)-☆

こちらものん子が~すみませんでしたm(_ _)m

もっともっとインターセプトのトレーニングを積まなくては(^^;;と反省でございまするぅー。

休日の秋ヶ瀬公園は初めて行きましたが、BBQの人、ドラムや和太鼓の練習をする人と、

いつもの散トレとは全く違う環境でした。

さすが休日って感じです。

このドラムや和太鼓のリズミカルな音にのって、大山さんの華麗なる舞が見れたこと~o(^▽^)o

うふふっ!今日の見どころかもー楽しかったぁー!!!

ボンボンがいつも穏やかなのは~きっとお母さんが楽しいからだ!!と確信してしまいました(^_−)−☆

私も見習わないと!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ頑張るぞー!

ご一緒させていただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

是非~是非、また一緒に歩かせてくださぁーい♪♪