だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

モカのん定食

手作りごはんをされている方を見習って、我が家も週末に野菜スープなる具材を1週間分煮込んで、小分けにして

冷凍することにしていますo(^▽^)o

☆今週の野菜スープ☆

・キャベツ

ブロッコリー

・にんじん

・パプリカ

・じゃがいも

・大根

・しめじ

・栄養スープの素

・ごま油

*実家で眠っていた“バーミックス”を拝借し~野菜が柔らかくなったところでペースト状に♪

*↑このベースに「ごはん」+「日替りトッピング」=モカのん定食の完成でぇーす(^O^)/

☆本日のメニュー/茹でササミ入りおじや☆

今日も完食ありがとう(^з^)-☆

のんも涼しくなって、食欲が出てきたようでホッとしています。

もしかしたら、食べられなかった夏場こそ、ドッグフードにしないで手作りごはんにすればよかったのかもね(>_<)

何でも気づくのが遅くて…

ごめんね~のんのん(^^;;