だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

Woof☆翌日

今回お泊り組だった我が家~☆

翌朝は、ちょっとお寝坊して6時起床でお散歩へ出かけました!

同じお泊り組のてんちゃんとランで遊ばせてもらいまいました♪

page3_20120909122751.jpg

↑てんちゃん!

お水が冷たくてなかなか前へ進めなかったお外にあるこのプール!

大好きなオモチャを取りたくて「ザブーン!」( ´ ▽ ` )ノ

一度入ってしまったら、もうクリアできてしまって、何回もオモチャを取りに飛び込んで~カッコイイ!!

我が家もいつかはチャレンジしたいなぁー♪プール(^^;;

てんちゃんファミリー様、美味しいウマウマと楽しい時間を、ありがとうございました♪

残念ながらお写真が撮れませんでしたが、ゆっきんさん、ミッシェルパパさん・ママさん、お世話になりましたm(_ _)m

ありがとうございました。

page4.jpg

その後、モカとのんはディスクを投げて“持ってきて”→“アウト”の練習をしながら遊びましたo(^▽^)o

貸切状態のドックランで、のびのびと遊べて~モカとのんも満足気。

帰りの車中は、スイッチが切れたように眠ってました*1..zzzZZ

お疲れ様でした~モカとのん[emoji:v-238]

そしてパパ~♪

また行きたいなぁ~☆

*1: _ _