だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

続☆チャーリードッグスクールinWoof

トレーニングの終了後~みんなでわいわいランチタイムとなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

page1_20120909122753.jpg

幹事のはなちゃんのおかぁちゃん!

はなちゃんと一緒に締めのご挨拶をしてくださいました。

はなちゃん~想像していた通りお母さん声が届くとっても良い仔で、

おかぁちゃんがお話をしている間は、ちゃんと車庫入れが出来ました。可愛いー(^з^)-☆

おかぁちゃんが明るい方だから、はなちゃんもとても明るい女の仔で、とても素敵なペアさんでした。

息がぴったりで、トレーニングを積み重ねるって素晴らしい事だなぁー!としみじみ感じてしまいましたσ(^_^;)

実は私~名前だけの幹事で…(トホホ)

ほとんどはなちゃんのおかぁちゃんにおんぶに抱っこで~何も出来ず~お恥ずかしい限りです(/ _ ; ) すみません。

当日は、ぶん太母さんにも、沢山助けていただきました(^^;;

本当にいろいろとありがとうございました。

この場をおかりして、お礼申し上げますm(_ _)m

ランチ終了後は・・・

また、ランに戻ってみんなでお散歩タイムとなり、午前中のトレーニングの成果がちゃーんと出ていて、またまたノーリードでもみんな穏やかに歩けたんです!

これってすごいことですよね~o(^▽^)o

page2_20120909122752.jpg

そして今回のノーリードでのトレーニングで、気づいたこと、また反省点がたくさんあります!

まずは『名前を呼んでおやつ』の偉大さ、大切さ!!!

やっぱりこれですね(^O^)/

そして反省点は…

モカは、小枝や草に夢中になって、着いてこない、声が届かないことが多々ありました。

のんは、引き続き~吠えの問題。

まだまだ課題満載の我が家ですが、また明日からこの反省点を基に、トレーニング頑張りたいと思います。

チャーリーママ先生、はなちゃんのおかぁちゃん様、ぶん太母様

そしてご一緒させていただいた皆様~楽しい時間をありがとうございました。

こんな我が家ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

また何処かの散トレでご一緒させていただける日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました☆

PS:ノーリードでのトレーニングということもあり、写真があまり撮れませんでした。

全員の方のお写真がなくてごめんなさいですm(_ _)m