だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

朝の一コマ

↑あたちーテレビを見ながら、今日も噛み噛み~頑張りまーつ( ´ ▽ ` )ノ

そしてお天気チェック☆

「ママ~今日もお天気だってー!洗濯物かわくわよぉー!」

↑「あっ!でも午後から雷さんくるんだってぇー。」

↑「ところで、朝ごはんまぁーだですかぁーーー???」

毎日夕立が続いておりますが、予報では明日はカラッとしたお天気らしい!

嬉しいな~!

明日はいよいよWoofトレです^^/

楽しみと同時に緊張感も漂う~ママなのでありすが・・・σ(^_^;)

落ち着け!自分!!ですね。。。