だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

はじめての花火

今日は戸田橋の花火の日!

モカとのんを我が家に迎えて初めての花火です。

本当は去年の夏が、モカとのんには初めての夏、そして花火体験のはずだったのですが、去年は震災で花火が自粛されたので、今年が初めての体験となりました。

一番気になるのがあの雷のように大きな“音”

モカのんは、いったいどんな反応をするか?ドキドキしました。

『ドンドン…』と花火が上がると最初のうちはキョロキョロとびっくりした様子で、窓を見上げたり、周りを確認したり、私たちの顔を覗き込むように見に来ましたが…、

ここは慌てずに、知らん顔( ̄^ ̄)ゞ知らん顔。

そして、夢中になれるハンカチコングで遊んでもらうことにしてf^_^;)

↑私が近づくと、取られまい!とガウってしまうモカ(^^;;

目が真剣そのものです(笑)

↑モカにハンカチコングを取られないように必死なのですが、モカに見られていないときは、守ることもせず、ヘラヘラしています(笑)

それって、どうなのー?♪( ´θ`)ノ

花火がはじまって一時間半、特に怖がる様子もなく遊んでいられました( ´ ▽ ` )ノ

あぁー良かった 良かったぁー♪