だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

のんのこと

最近思うこと…

この仔はあまり食に興味がない仔なのかなぁ?と…。

昨夜~食後に、メロンを少しあげたとき、いったんは口に入れるのですが、お腹がいっぱいだと食べないで、口へ入れたものをポロリと出して、その出したものを相手に遊びはじめてしまいます(笑)

しかも食べものだから、モカが欲しそうに見つめると、のんには余計拍車がかかり、モカに取られまい!と遊びます。

(でも、モカは遠くから眺めているだけで、奪おうとはしないから、けなげで可愛くなっちゃいます!笑)

↑そんなモカの視線を気にしながら、一丁前にガルガル言って守ってます(笑)

モカに比べのんの性格って、なかなかストレートではないよに感じる今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ(笑)