だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

通常の生活に…

先週末にモカの抜糸が終わり、やっと昨日トリミングに行き、さっぱりしたモカぽんでーす(^з^)-☆

↑モカ~男前[emoji:v-353][emoji:v-353]

今週から、ごはんも2食に戻り、今まで通りの生活です!

そして、昨日から『アウト』の練習をはじめました!

まずは、何でも良いから咥えたら、『アウト』で、離したらタンタンマーク!!→おやつ(ご褒美)

お家で出来ないと、お外では無理ですもんね。

頑張ろーね!モカ(o^^o)

↑のんは、朝~私たちが支度をはじめると、テレビ台やソファの下に隠れてしまいます(>_<)

どうやら、ハウスが苦手になってしまったようです(涙)

でもね、普通の生活に戻ってもらわないといけないので、お留守番頑張ってほしいな[emoji:v-238][emoji:v-238][emoji:v-238]