だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

初☆にゅ~よ~く

今日は退院後~はじめてのモカの通院日。

退院後のモカの様子・・・

・食欲旺盛!

・ウンPが少し緩め~!

・傷口を後ろ足で痒いてしまう!

・カラーの根元を痒がる!

・耳を痒がる!

と病院の先生にお話したところ~

お腹がゆるいのは~腸を切っているので仕方ないとのことで、もう少し様子をみることに。

傷口は、順調なので1週間後に抜糸。

お耳は、何も問題ないようでしたが、一応お掃除をお願いしました。

モカ頑張りました!

かなり一安心です

前回のモカの退院時~のんも一緒に病院へ連れて行ったのですが・・・

なんせ~おしゃべり仔なもので、例のごとく吠えてしまいました

今日はモカの病院の間は、トリミングへお願いしました

本日のサービスで、200円追加すると、温泉に入れてもらえるということで、

のん子~初のにゅ~よ~くでぇ~す

お迎えに行ったら、入浴中の写真をいただきました(笑)

↑お目目とお鼻しかない~のん子でぇーす!

ねずみ[emoji:v-287]ではありませんので、ご注意ください(笑)

*温泉効果か?只今のん子は硫黄の香りを漂わせてまぁーす