だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

祝 ☆退院

今日の夕方、パパとおしゃべりのん子と一緒にモカを迎えに行きました!

のんは病院の前で、『モカ何処かな?』と言うと、あたりをキョロキョロ探していたのにもかかわらず、家に帰ってきたら、モカのカラーが怖いようで、ずーっと逃げ回ってます(笑)

モカが寝ると、近くへ行って匂いをかいだり顔を覗きこんだり…。

まったく~素直じゃないんだからー(^_−)−☆

↓病院で購入した消化の良いフード[emoji:v-271]

今日は4食とのことで…

一回の量が45g、抗生物質と痛み止めのお薬を混ぜて食べさせてください。と言われたので、混ぜ混ぜして出したら~お薬の匂いを感じたのか?

モカは一口も食べず、伏せてしまいました(~_~;)

えー!食べないなんて~具合悪いのー?

慌てて、ドックフードを手にのせて少し食させてみたら、食べるじゃないかぁー(>_<) 良かった!良かった!

もう一度お薬なしで、45gフードボールに入れてあげたら、カラーのことなんてお構い無しで、むしゃむしゃと食らいついてました(笑)

良かったー、これが本来のモカの姿だぁー[emoji:v-271][emoji:v-10]

仕方なくお薬は、ジェルに混ぜて飲ませましたσ(^_^;)

食後は、パパや私のそばでお腹を出して、甘えるように眠っていました。

やっぱりお家が一番安心するんだね[emoji:v-238]

偉かったね!モカ[emoji:v-238]

元気に帰ってきてくれて、ありがとう!!!

ご心配くださいましたみなさま

本当にありがとうございましたm(_ _)m

モカも私も幸せものです。

拾い食い~これからのお散歩が正直怖いですが、トレーニングあるのみですね!また一から頑張ります(^-^)/

本当にありがとうございましたm(_ _)m