だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

術後 1日目

パパと一緒に面会に行きました。

今迄聞いたことがないくらい、悲しくてせつなそうな鳴き声「フッルフル~フルッフル~」と

看護婦さんが「いっぱいお喋りをしてますね~」って。

まるでフクロウのような、か細い声で

「ママ~痛いよ~!帰りたいよ~! なんでモカだけここなの?」と

言われているような気がして、胸がいっぱいになりました。

でも、モカの前ではしっかりしないと!!!!と、何度も自分に言い聞かせて。

まずは抱っこ

傷口があるから、怖かったけど、ホールドラッピングで抱っこしました。

きっと、はじめての場所、はじめての人達に囲まれて、次は何をされるのか?と・・・。

可哀相にずっと緊張していたのでしょう

しばらくすると落ち着いて眠るようにうとうと~としてくれました。

そして、院長先生より手術の説明と、取り出した石と睾丸を見せてもらい~両方とも大きくてビックリしました。

今日は絶飲絶食です、明日からお水~流動食~缶づめとなる予定らしい。

退院の予定は、早くて21日の木曜日。

30分面会し、モカを先生にお願いしました。

置いて帰ってくるのは 辛すぎる

モカが居なくなった瞬間、涙があふれてしまいました。。。

しっかりしろ!自分!!ですね