だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

写真

先日Woofへ遊びに行ったときのベストショットです

a.jpg

a-2.jpg

↑ とびます 飛びます

2ぴき共~気持ち良さそうに走ってました

これが、パパもママも病みつきになってしまう原因です(笑)

a3.jpg

a4.jpg

↑ かくれんぼ~♪ 「見~つけたぁー

PS:実はこちらの写真~プロの方が撮ってくれました(うぅーんとー…買わされちゃったぁーとも言いまぁーす 笑)

 

自分でもこんな風に撮れたら嬉しいけどなぁー

ミーハーな私は、2日連続で○ド○○カメラに通ったりして・・・(笑)

只今~カメラを物色中(笑)

しかし、カメラってお高いわぁー[emoji:v-394]