だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

富士山へ その1

今日は、大好きな富士山を見にお出かけでーす

以前は、バリケンが苦手でクレートトレーニングをしていましたが、最近はバリケンを出すとお出掛けとわかるらしく、すたこらバリケンに入りこみ、少々興奮気味なモカとのん

車に乗って、レッツラGOー

(あれ?どこかで聞いたことある このフレーズ 笑)

途中で新しくできた駿河湾沼津サービスエリアのドッグランへ

↑モカは、初めての場所に、ちょっと緊張気味…パパの足元が安心するのかな?

パパ、喜んじゃうよー(^_−)−☆

↑全身で、楽しんでる!って感じの、のん子

いっぱい走れて良かったねぇー

↑貸し切り状態

休憩後は、用宗漁協直営のどんぶりハウスまで足をのばして…

<本日のランチ>釜揚げしらす&マグロ丼をいただきました

山盛りしらす~美味しかったぁー

2012.05.19 012

2012.05.19 002

駿河湾の海岸にて[emoji:v-212] 

エメラルドグリーンの海 ステキですぅー[emoji:v-353]

2012.05.19 004

波の音 潮の香り いつもと違うね!クンクンクンクン♪[emoji:v-286][emoji:v-286]

2012.05.19 019

2012.05.19 020

空気が美味しいくて気持ち良いね[emoji:v-467]

2012.05.19 015

こんなところまで来て、お耳舐め舐めするの!?(笑)

まったく、仲が良いいのねぇ~[emoji:v-238]

そして午後からは、山中湖のドッグリゾートWoofへ向かいまーす[emoji:v-448][emoji:v-355]