だって家族だもん♪ moka&non-diary

モカとのんとのトレーニングのあれこれ・・・を綴っています。

電車トレーニング

GWも今日が最後…。

楽しいお休みは、あっという間ですね[emoji:v-290]

来週は、秋ヶ瀬のお散歩トレーニングに参加する予定です!

平日ということもあり、私一人で2ぴき連れて行こうと思ってます[emoji:v-217]

なので、電車がすいている今朝は、キャリーバックに2ぴきを入れて、一つとなりの駅まで乗車して、折り返して帰ってくる[emoji:v-234]

そんな練習をしてみました[emoji:v-356]

キャリーバックが小さいのか?

バックの中では、モカが『ガウガウ…』怒ってました[emoji:v-292]

多分、生真面目でビビリ屋のモカは、怖いから、

おとなしく寝ていたい。

そういう時に、のんがぶつかったりすると『ガウガウ』言ってしまうのかな?と推測しています(笑)

実際、秋ヶ瀬公園までの乗車時間は20分弱、少しの間だけ我慢して欲しいなー[emoji:v-238]

とりあえず、今日のトレーニングは、一駅の往復で終了しました。

駅からの帰り道[emoji:v-212]

お疲れ様~[emoji:v-238][emoji:v-238]